個人的旅行関連2012まとめ

今年はあまり動いてないなーと思ってたけど、そうでもないかな?

・1月
福岡->長崎
久留米で「鬼夜」を見て、翌日、軍艦島(端島)上陸ツアーに参加。

長野
渋温泉の「金具屋」と、スノーモンキー

・3月
山口->香川->京都
角島大橋を見に行ったついでに、屋島行って、愛宕山登って帰ってきました。

・5月
京都->滋賀->兵庫
京都で「流鏑馬」を見て、滋賀でけいおんの聖地巡礼をしつつ「伊庭の坂下し祭」を見て、神戸でカミコベ12

沖縄
沖縄離島めぐり。
1日目(石垣、小浜島、竹富島)2日目(石垣)

・8月
静岡
ぷらっと富士山を見に。

・9月
台湾
1日目台北2日目観光ツアー3日目平渓線4日目帰国

10月以降は、旅行らしい旅行は特になく。
ちょっと遠いところだと、秩父の祭りに見に行ったくらいかな??
あとは廃墟とか廃墟とか。

東京、千葉、埼玉、神奈川は旅行エントリーから外しました。旅行って感じでもないですから。
あと、完全に廃墟撮影メインな移動も外してありますw

沖縄離島も良かったんですけど、今年のNo.1はやっぱ台湾かな。
来年も海外行きたいなー。