カミコベ行ってきましたよーっと。[COMIN’KOBE’12]

すげー晴れてる。フェス日和。
ワールドのリストバンド交換列が、結構続いているようなので、大学入り口の列に並ぶ。
ちょっと並んで、リストバンド交換+レッドブルx2ゲットw

まずは「WHITE ASH」
前のバンドがやってる時に入ったけど、続々と人が増える。やっぱ人気だなー。

物販でオフィシャルT購入。

たこ焼きを食べながら、ぶらぶら。

「コザック前田+藤沼伸一+サンダーバーム」をのんびり見るw


ワールドに移動。G4Nには間に合わなかったけど、「SABOTEN」の途中から。
とりあえず、近くの左回りに参加w

大学に戻って「SHANK」
靴が砂だらけに。そういえば、アルバムをアマゾンで注文したのに、まだ発送されてない・・。

急いでワールドに戻って「dustbox」
ワールドはちょっと時間が押し気味。
移動が面倒になってきたので、あとはずっとワールドで。
ま、ラスベガスあたりでワールドは入場規制になりそうなんでw

「Northern19」見るの久しぶりだなー。1年ぶりくらいな気が・・w

「円広志」生で「ハートスランプ二人ぼっち(探偵ナイトスクープのテーマソング)」が聞けるとはww

「HEY SMITH」スカダン!スカダン!

「Fear, and Loathing in Las Vegas」
ラスベガス大人気w
やっぱ、でかい会場+でかい音が合うねー。

「ROTTENGRAFFTY」
音源持ってないけど、何気に知ってる曲多いw

「ガガガSP」
やっぱカミコベのトリは、ガガガSPっしょw

って事で、今年はワールド率高めでした。
他にも見たいバンドが沢山あったんですが、会場入るのに並んでて見逃すのは避けれたんでまぁいいか。

ワールド脱出後に、募金して、飯探しの旅へ。

ビッグボーイがあったんで、肉を食らう。

すでに体中が痛い。
これは筋肉痛じゃなくて、、打撲だな。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください