「COUNTDOWN JAPAN 16/17」(Day4)@幕張メッセ国際展示場に行ってきましたっ!

年末恒例のCDJを見にぷらっと海浜幕張へ。
夏にQVCにきた時以来かな・・。

リストバンドを装着、クロークに上着(ジャンパー)を預けて、まずはEARTH STAGEを目指しますw
CDJ1617

まだ夕方くらいですが、早くもリクライニングチェアで寝てるキッズ多数。
最終日なんてこんなもんかw
まだまだ年越しまで8時間くらいあるからな・・w
CDJ1617

って事で、EARTH STAGEにやってきました。
EARTH

the HIATUS

ステージ前に行こうと思ったけど、すでに人が多すぎて挫折・・。
the HIATUS
もう少し早めに到着すればヨカタ・・。
相変わらず細美さんはかっけーね。
DAY3(前日)ならMONOEYESも見れたけど。

HIATUS後に水分補給。
ビール
小腹も空いたけど、行列できてるから諦め(時間がない)

HEY-SMITH

GALAXY STAGEでヘイスミ。
HEY-SMITH
さくっと前の方へw
詰まり過ぎてスカダンする感じではないけどw

汗だくになったので、オフィシャルTシャツを物色しに行く。
が、Lサイズが全然残ってない・・w

早く着替えないと風邪ひきそうなので(?)、さっさと帰宅w
(元々年越しは家の予定でした)

今年は全然ライブ行けなかったけど、
来年は自由な時間が増えそうなので、もっとライブ行けるかなー?w