「COUNTDOWN JAPAN 14/15」(Day3)@幕張メッセ 国際展示場1~11ホール+イベントホール

CDJは、10/11以来なんで4年ぶり。
ブルエンかAFR辺りから見ようと思ってたんですけど、起きたら昼を過ぎてたw

14時半くらいに海浜幕張到着。
CDJ14/15
リストバンド交換もすぐだったんで、とりあえずクロークに荷物を預けてまずはGALAXYへ。

以下、見たやつメモ。

ROTTENGRAFFTY@GALAXY

リハでRIVER演ってたので、とりあえず前へw
さっそくTシャツがずぶ濡れに・・。
ヘドバンし過ぎて、首が痛い。
途中で抜けてASTROへ向かうつもりだったんですが、うっかり前に行き過ぎたので最後まで見てGALAXYを脱出。

Gacharic Spin@ASTRO

やっぱガチャピンはでかいステージが合うねー。
ガチャピンのライブには、でかいスクリーンと派手な照明が必要不可欠w
あと、「赤裸ライアー」(来年発売のシングル曲)を初めて聴いた。

10-FEET@EARTH

久しぶりの10-FEET。
いつものフェスっぽいセトリでしたが、途中いきなりの「Stay Gold」

小休憩

CDJ14/15
飯にしようと思ったけど、並ぶのめんどいのでバドワイザーで水分補給。

忘れらんねえよ@COSMO

ジバニャン登場からの、客にChoo Choo TRAIN(の振り)を強要したり、いきなりシャングリラ(チャットモンチー)を演りはじめたり自由過ぎるステージw
「CからはじまるABC」が聴けたから良しとしとこう。

CDJ公式物販

Tシャツずぶ濡れで寒いので、Tシャツ買って着替え。
クロークの荷物を回収して帰宅準備w

ピエール中野@ASTRO

選曲がずるいw
アリーナがいっぱいだったんで上で見てた。

indigo la End@MOON

EARTHに行く前にチラっと立ち寄り。
盛り上がってんなー・・と後ろの方から見て、EARTHへ移動。

the HIATUS@EARTH

すでに帰宅準備済みなんで、後ろの方で。
ステージ遠すぎて全然見えないけどw
って事で、今年のライブ納めはthe HIATUSでした。

CDJ14/15

WOWOWチェック

帰って録画してたWOWOWの生中継を確認。
ロットンの時にちょこっと映ってたw
(自分じゃないとわからない程度)
通路歩いてるのとかは、めんどいので探してません。。