COUNTDOWN JAPAN 08/09 -MAKUHARI-

12時過ぎに会場着。電車の混み具合はそこそこ。
20081229_1
20081229_2

クロークに荷物を預けて物販で買い物。

20081229_3

GALAXY STAGE

物販+クロークのすぐ隣がGALAXY。
20081229_7
準備運動ついでに、GLORY HILLに突っ込む。

飲食ブース

いきなり動いて腹が減ったんで飯w
20081229_12
意外と混んでない。
でも、行列できてる店もあるなー。

↓ステーキ丼
20081229_4
ウマー。ついでに酒もw

その後は、GOING UNDER GROUNDを軽くみて、

MOON STAGE

20081229_6
STANCE PUNKSは相変わらず熱いww
でも、途中で切り上げ・・

COSMO STAGE

20081229_8
本日のメインktkr!!
knotlamp
みんながんばりすぎ・・アバラがいてぇ。折れてない事を祈る。

EARTH STAGE

knotlampが終わって、そのまま隣のEARTHで10-FEET。
ステージでかい。会場広い。人いぱーいw
友達探したけど・・見つかるわけねぇwww
20081229_9
アバラが悪化。もう無理。
20081229_5
あーちなみに、EARTHと飲食ブースの間にリクライニングチェアが置いてある空間に地球が浮いてる↑んですけど・・
あれ待ち合わせに丁度いいかと思ったら・・みんな待ち合わせ中www
ステージが終わった直後は、渋谷のハチ公状態で待ち合わせ場所には使わない方が無難ですよw

後半戦

dustboxを軽く見て、
サクサカーとしては外せない、木村カエラw
電話ズまで少し時間があるので、
20081229_10
たこ焼き食って体力回復。
そんな事してる間に電話ズは入場規制かかったので入るのを諦め一服。
ノーザンで突っ込んで疲れたんで早めに会場を後に。

ごりさんは、100m先からでも確認できるなw