『COUNTDOWN JAPAN 10/11』@幕張メッセ

今年の年越しは、幕張で。
20101231_1
「世界の終わり」から見ようと思ったんですが、微妙に間に合わなかったので、
物販でTシャツ買って、荷物をクロークに預ける。
20101231_5
今年からオフィシャルグッズのネット予約ができたんですが、普通に買えるかなーと思って行ってみましたが・・
欲しかったTシャツが売り切れ。。予約しとけばよかった。。
20101231_3
「SISTER JET」を軽くみて、飯。
20101231_6
醤油ラーメン。ま、味は普通。
20101231_2
GALAXYで、「SHAKALABBITS」。
最近の曲は、全然知らない。。アルバム買うか。。
20101231_13
横から聞こえてくるスペアザを聞きながら・・リクライニングチェアで仮眠。
20101231_9
EARTHで「the HIATUS」。早めに入ったので、結構前で。
20101231_14
スタンプラリー制覇して、巾着もらいました。
20101231_8
EARTHに戻って「サカナクション」を軽く見る。
しばらく時間があるので、ASTRO(DJブース)へ。
中に入った瞬間すげーカレーの匂いがw
丁度、やつい(エレキコミック)が始まる直前で、入った直後に入場規制かかったぽいw
DJブース初めて入ったけど、色々カオスですねww
20101231_10
COSMOで、「LOCAL SOUND STYLE」。もっと人いっぱいかと思ったけど、あんまり人が入ってないなー・・。
とりあえず前の方で見る。
20101231_12
いよいよカウントダウン。
MOONで「TOTALFAT」。2010年のラストライブ。そして2011年のスタート。
モッシュピットで風船割りに参加。
DJブースにダイノジ見に行こうと思ったら、またもや入場規制。
リクライニングチェアが運良く空いてたので、仮眠。
20101231_7
GALAXYで「B-DASH」。時間が遅くなって人が徐々に減り始める。
余裕で前に行けたのではじっこの最前で。
一旦、GALAXYを出てクロークに預けた荷物を回収。
後ろの方で「Northern19」を見る。盛り上がってるなー。
20101231_11
眠さが限界なので、会場を出る。