沖縄1日目::美ら海水族館のジンベイザメでかすぎワロスw

羽田空港->那覇空港

20110219_1

朝から羽田へ。普通の席が取れなかったので、初めての「クラスJ」で。

20110219_2

クラスJは広くていいねー。

で、寝て起きたら那覇空港。

20110219_3

雨は降ってないけど、あんまり天気が良くないなー。

晴れてれば、色々観光しようと思ってましたが、あまり天気がよろしくないので「美ら海水族館」を目指す。

伊芸SA

20110219_4

途中、伊芸SAで遅めの昼食。

20110219_6

伊芸バーガー(350円)

タマネギ嫌いじゃないけど、タマネギの味しかしないw

名護球場

高速を降りて、途中、日ハム1軍キャンプ地の名護球場に立ち寄るが・・

20110219_7

時間が時間だけに、グランドには誰もいない。

ダルビッシュ見たかったのにw

美ら海水族館

そして「美ら海水族館」へ。

20110219_8

駐車場に車をとめるまでは良かったが、結構遠いところに止めてしまったらしく、結構歩いた。

でも「4時からチケット」で、通常料金よりちょっと安く入れましたw

あとは、館内をプラプラ歩いて、ジンベイザメがいる「黒潮の海水槽」へ。

20110219_9

水槽もジンベイザメもでかすぎwww

ちょうど、ジンベイザメとマンタの給餌の時間だったようで、立ち泳ぎが見れましたw

閉園までには、もう少し時間がありますが、早めに今夜の宿へ向かいます。

プライベートリゾートオクマ

本日の宿は、「プライベートリゾートオクマ」

日ハム2軍のキャンプが近いらしく、選手もここに泊まってるみたいですね。

ホテルの飯は高くて貧乏人には手がでないので、コンビニでパンと酒を買ってきましたw

20110219_10

追記

立ち泳ぎしてるジンベイザメの写真アップしました。

↓↓↓

α900@美ら海水族館 – みつとどっとこむ