吉田亜咲@ソフトワン→吉田亜咲@ヤマギワソフト

吉田亜咲@ソフトワン

14時から整理券の抽選だったんですが、起きたら13時近い罠(汗)
天気が悪いので、回避しようかとも思ったんですが、参加券があるのでとりあえず行く事に。

会場についた時点で、抽選の列は無く・・自分が抽選直後に入場の整列開始。。
デフォで後ろの方なのでまたーり。
トーク内容は、司会のO平さんが暴走した為気転を利かして、DVDとは関係ない話に・・。
最近はまってる事が、写真撮る事らしく、風景とか、学校の友達のヘン顔とか撮ってるらしいです。

マイブームは「癒し系グッツ」で、黄色いひょうたん型のマクラで、押したら凹んで、戻ってくるの時間がかかって、1万円くらいするのが欲しいらしいです。←誰か買ってageて下さい(笑)
じゃんけん大会は、100円ショップに売ってると思われる物にサイン(最近のV社はこんなんばかりな気が・・。)と、サイン入りトートバック(←これも100円?w)。

デフォでじゃんけんに負け。
またーり撮影タイム。前から4列ずつ撮影。撮影タイムが長くて、途中でフィルムが無くなる香具師の姿も。
後ろの人は通路にでても良いらしいので・・前へ(笑)
ホントはデジカメ禁止だったようですが、デジカメ可の告知をしたらしく、デジカメ可に(←ま、自分にはあまり関係のない話でしたが・・)。
またーり握手して移動。

イベントの流れ:トーク(質問)→じゃんけん大会(商品:100円ショップ(←多分)の物にサインx5)→撮影タイム→握手。

吉田亜咲@ヤマギワソフト

またーりヤマギワへ。
こっちの客は、70人くらい。

ヤマギワのイベントの場合、後ろ(立ち見)が結構沢山いるんですが、全然居なかったっぽい(汗)
トーク内容は、またも、司会のO平さんが暴走気転を利かせて、DVDとは全然関係ない話に。
見たい映画が、マトリックスリローデットでしたっけ・・?(←曖昧)。
好きなテレビ番組は、ワンナイ(水10)だとか・・。
しかも、途中からO平さんのトークショーみたいになってくる罠。

で、じゃんけん大会。
100円ショップ(←多分)の物にサイン。
何故か勝ってしまう罠(汗)←早速ヤフオクに出品家宝にします。

じゃんけんに勝ったのに、やり直しみたいになってしまった方が、吉田亜咲の足だけ写ったチェキを貰ってました(←ビミョw)。

で、またーり撮影タイム。
前から3列目と、4列目以降(立ち見含)の2回に分けてって感じでしたが、「後ろの人が撮ってる時は、3列目までの人は、頭を下げてあげてください。」みたいな指示が・・。
実に異様な光景でした(笑)

こっちの会場はデジカメ禁。
ま、デジカメで撮ってる人も居ましたが(苦笑)
あと、「撮影タイムが長いので、途中でフィルムが無くならないようにしてください。撮影タイム中は、撮り続けてください。」って・・(苦笑)
好きに撮ればいいぢゃん(笑)

イベントの流れ:トーク(質問)→じゃんけん大会(商品:100円ショップ(←多分)の物にサインx4、足だけチェキx1w)→撮影タイム→握手。

帰りにいつものDPEにフィルムを置いて帰宅。

そういえば

前回の吉田亜咲イベントレポが、某巨大掲示板にコピペされてましたね・・(汗)
自分がカキコしてるROMってるスレに、まさか自分の日記が貼られるとは・・。
ってか、これで今回もコピペされたら、自演みたくて嫌なんでつが(w

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください