水谷さくら↑のトレカイベント@下北沢K-stadium

 事前に整理券を入手済みだったので、イベント開始15分くらい前に会場へ。客数は50人前後ですが、整理番号が400を超えていた模様。自分みたいに熱くない香具師が混ざってると思うので、必死なヲタ熱いファソの方々は、デフォで6BOX以上購入されてるようでした。で、20分ほど押してイベント開始。またーり順番待ちで、やっと自分の順番に・・またーり撮影。で、またまたーり待機。サイン会+握手。で、またたまーり待機(汗)。じゃんけん大会にデフォで負け帰路へ。いつものDPEにフィルムを置いて、BOOK-OFFで立ち読み(笑)。写真を回収して帰宅。

イベントの流れ:撮影タイム(5人ずつ)→サイン会+握手→じゃんけん大会(商品:サイン入りラミネート写真x2、2ショットポラx2)

今日は、久しぶりに待ち時間の長いイベントでした・・(汗)撮影タイムと、サイン+握手がわけて行なわれるので、会場を行ったりきたり・・。イベント終わったのが14:30過ぎてたので・・待機時間2時間半ってところでしょうか・・。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください