水谷さくら@アソビットシティ

ずっとホールAでやるものだと思っていました(汗)
前日にホールBって事に気が付き、少々早めに家を出ることに。

まぁ、それでも整理券抽選の10分くらい前につきましたが(w

で、抽選→20番くらいだったので望遠で丁度いい位置かなと
(レンズを何本も持っていくのが面倒なので望遠しか持って行かなかった罠)。

その後、またーり来月の参加券を購入の為に秋葉原をうろうろ。
整列時間に戻り、整列→会場内へ。
2列目。。
丁度いい場所で、イベント開始。
相変わらず全然話を聞いてませんでしたが・・簡単にトーク内容をまとめると、今回のDVDで演技に挑戦してるらしく、かなり下手らしいです(本人談)。

あとは、まとまった休日(2連休等)があれば、友人の家に泊まりに行ったりするらしいですが、基本的には家で寝溜めと、そうじ、洗濯するとの事。
趣味(?)が、自己分析とか言ってたような・・(記憶が曖昧)。
得意料理(?)は、みそ汁でしたっけ?
そんな感じで、トーク終了。

撮影タイムに罠が・・(てか、じゃんけん大会やんないの?w)。
一列ごとに前にでて撮影(汗)
まぁ、いつもならレンズを短いヤツに付けかえるところですが・・、今日は望遠しかなく。
ま、焦点が合う距離なので別にいいんですが・・。
またーり撮影。
で、ヘタレすぎて全然撮れず(汗)
やっぱデジカメ持ってくればよかったかな。
ちなみにデジ禁でしたが・・デジはデフォで大量に居られました・・。

一眼デジはまぁいいとして(?)、コンパクトデジは動画が撮れる機種が多いので、規制をするならするでちゃんとやった方が宜しいのでは・・。
(ま、デジカメで動画撮ったところで・・ねぇw)。
またーり握手。
次の写真集楽しみにしてます。とか・・そんなてきとーな事を行って外へ。

イベントの流れ:トーク(質問)→撮影タイム(1列ごとに一番前で)→握手