水谷さくら@銀座福家→伊織@石丸ソフトワン→12.ヒトエ@渋谷クラブK

水谷さくら@銀座福家

整理番号が、かなり後半だったのでまたーり銀座へ。
200番までがサイン会で、それ以降はサイン本渡し会(笑)
整理券一枚で写真を1枚撮影可。
番号の割に人が居なかったので、大半が複数購入だったようです。
自分はデフォで1冊しか買ってませんが・・(汗)
またーり1枚撮って(←多分ブレてるw)、またーりサイン本を貰って、またーり握手して、秋葉原へ。

若槻千夏イベントの整理券の配布が始まってたみたいですが、撮禁&特典無なので、当日まで整理券が残ってたら参加しようと思います(笑)

伊織@石丸ソフトワン

伊織結構好きなんですが・・人気薄なんでしょうか?(汗)
椅子有りソフトワン。
整理券は100番までの抽選(←多分)。
自分は真ん中くらいの番号だったんですが、上手側だったので・・撮りずらい位置(汗)
イベント開始で、いきなり撮影タイム。
撮影は全員で。。
司会が、上手、中央、下手、上手、中央、下手と目線の指示。

で、トーク。DVDの撮影で行ったサイパンネタが中心。
素で寝ているシーンの撮影では、隣の部屋でビデオをチェックしているスタッフがいたらしく、「そのチェックしてる人が大変そうでした」とコメント。
寝る時は半目を開けてるようで、アップ撮りじゃないならOK!って事で、撮影されたようです。
あとは、料理を作るシーンでは、すばらしい編集がしてあって、料理を作るのが上手にみえるようになってるそうです(苦笑)
よくわからないですが、食品サンプルの携帯ストラップ(?)を付けてるそうで・・、もしアイドルになってなかったら、食品サンプル職人になってたとか・・。
話は終始とびとび(「あと~」とか、「そういえば~」とか・・話がいったりきたり・・)。
しかも、食ネタが多い。またーり握手をして渋谷へ。

イベントの流れ:撮影タイム→トーク→握手。

ダンディー西@渋谷クラブK

A氏がチケをくれるというので、とりあえず渋谷へ(A氏に感謝)。
会場へ行く前にTSUTAYAへ。
みたい映画があったので、寄り道してみたのですが、レンタル中(汗)
しかたなく、会場へ。
で、開場。人が全然いねーので、最前へ(苦笑)。

またーりドリンクを飲んでると開演。
前説ってか、司会が「友池・中林」って芸人。
先週池袋のミスマガイベで見た気がしないでもないですが・・。←ネタを披露することもなくはけ。

「ダンディ西&ザ・ダンディジャックス」は、まぁ、面白い人には面白いんでしょうが、売れないでしょう(笑)
てか、この人達のカテゴリは??CDを出したらしいですが、アーティストですか?芸人ですか?

で、「12.ヒトエ」。
ボーカルの鴇田さんが次のライブで脱退卒業して、新メンバーが2人増えるみたいです。
その2人はひとりずつ登場。「13.ヒトエver1」、「13.ヒトエver2」と言った所でしょうか・・。
増えるのは一人らしいです(笑)

もう一人はタダの後輩だそうな。
今後はどんな感じに展開していくのか・・どうでもいい気になるところです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください