大谷みつほ@銀座福家

 またーり移動したにも関わらず始まる20分くらい前に会場に着くと、プレスしか居ない罠。徐々に人が集まりだすものの、100人くらい?整理番号は300近い事から、デフォで複数買ってる模様。貧乏人の自分はDVDと写真集をひとつずつですが(汗)で、自分の番で、またーり握手。トンファーネタを振ってみるプレイ。肘とか怪我しまくりですよ~。らしい。前回の握手会の時には、仮免がどうのこうの・・って言ってたので、結局・・免許は取れたのかと尋ねる。免許は取ったけど、車がないから乗ってないらしく、買ったら報告しますよ~。との事。ま、ヘタレなんでテンパリすぎて、こんな感じで終了。DVDはまだ見てませんが・・、写真集をパラパラと見た感じでは・・内容が全然わかんね(汗)