大谷みつほ「BABY BLUE」発売記念写真展@西麻布NANATASU GALLERY

そんなこんなで、写真展初日。
オープン時間は18時らしいですが、終了時間が書いてないw
(というか決まってない?)

で、てきとーに行ったら、まだあいてましたw

展示されてる写真は(22点+3点)で、22点は購入できるようです。(3000円/枚)
で、全部セット(60000円)で買うと非売品(3点)のポストカード付。
聞いた感じだと、すでに全部セット買ってる人が結構いるようですねw
ま、買うなら全部セットがお得です。

振込でも現金でも買えたんですが、3000円を振込むのもあれですし(ちなみに手持ちもないですがw)、明日以降にまた買いに来ようと思います。

写真を販売しているって事もあって、ギャラリー内は撮影禁止。
軽く挨拶して、DVDのチラシにサインして貰いました。

帰りに外の看板を撮ったら暗かったw
NANATASU GALLERY