加藤友香@ヤマギワソフト→加藤友香@有楽町ソフマップ→カシス@原宿

加藤友香@ヤマギワソフト

いきなり寝飛ばしそうになる罠。
ヤマギワについたら、すでに整列してました(汗)
まぁ後ろの方だったんで、番号の所に並べましたが・・。

で、イベント開始。
このDVDの発売イベントもこの回で6回目(東京2回、大阪3回。自分は東京2回のみ参加。V社やりすぎ。)って事で、DVDの内容とかは軽くふれて・・(いちおう初参加の方もいらしたようですし)、あとは今後の活動の話とか・・。
明日が七夕って事で、次の会場(有楽町ソフマップ)は、浴衣でイベントすると告知(ヤマギワも浴衣と思ってたんですが・・)。
で、またーり撮影。

と思ったら・・いきなり「お久しぶりです」とか言われて・・テンパる(汗)
確かに久しぶりに会ったのは間違いないですが・・1日会っただけの香具師の顔なんて覚えてるもんですかね・・?(汗)
客は割といますし。。
まぁ、サエコみたいに、てきとーだったかも知れません(謎)

でも、「お久しぶりです」なんて、よほど一度会った自信がないと言えないよなぁ・・とか思ってみたりする。
で、テンパり過ぎて・・よくわからない会話をした気が・・友香ちゃんスマソ。

イベントの流れ:トーク(+質問)→ジャンケン大会(商品:鏡とか)→撮影タイム(2列ずつその場で)→握手(複数購入者は2ショットチェキ)

加藤友香@有楽町ソフマップ

客が全然居ない罠。席取りしながらまたーり待機。
今回も単品購入なので後ろ(でも3列目w)。

で、イベント開始。
浴衣が(・∀・)イイ!!かなり(・∀・)イイ!!。
トーク(ほとんど質問)。
ジャンケン大会はデフォでハズレ。
客が少なくて、商品が多くて・・商品が貰える確立はかなり高かったんですけどね~・・(汗)

またーり撮影(客が少ないので・・時間長めで)。
またーり握手。割と予定通りの時間に終了。

イベントの流れ:トーク(+質問)→ジャンケン大会(商品:ソフマップポスター7枚、うちわ4枚。各サイン入り)→撮影タイム(複数購入者と、単品購入者にわけて)→握手(複数購入者は2ショットチェキ)

cassis@原宿 ZIGZOO

A氏に写真を届けに原宿へ・・。
会場が地下なので、メールも電話も繋がらず・・仕方ないので中へ(汗)

会場に入ると丁度cassisのライブ中。。
微妙に間に合わなかった。

で、A氏を探すものの・・いねぇ。
と思ったら・・最前にいる罠。なんでまた最前・・。

とりあえず、MC中にA氏に「後ろで見てまつw」と伝え後ろへ。
ドリンク飲みながらまたーり。
cassisのCDを持ってるわけでもないのに・・なんだかほとんど知ってる曲な罠。
何気に結構聞いたのかな・・(生で)。

終演後、メンバーにガシシキすぎなA氏を横目に、アンケートを書いて地上へ。
帰りにいつものDPEで昨日の写真を回収しつつ、フィルムを置いて帰宅。

今週の動き

月曜:PJ観覧(←P氏に感謝)
火曜:バイト面接
水曜:ヒキー
木曜:ヒキー
金曜:ヒキー
土曜:未定(多分秋葉原w)