吉田亜咲@ラオックスアソビットシティ、有楽町ソフマップ

吉田亜咲@ラオックスアソビットシティ

整理券の抽選で、久しぶりに1桁を引いてみるプレイ。
客はBホール(椅子)が埋まるくらい。
トーク内容は・・記憶になし(←デフォ)。
多分、DVDの内容とかについてだった(と思う)。
ジャンケン大会はデフォでハズレ。
撮影はまたーり。
握手もまたーり。
イベントの流れ:トーク(質問)→ジャンケン大会(商品:鏡とかヘッドバンドとか5名。各サイン入り)→撮影タイム(2列ずつその場で)→握手(複数購入者は2ショットチェキ)

吉田亜咲@有楽町ソフマップ

初めて有楽町のソフマップに行ったので、微妙に迷う罠。
明日はもう迷わない(はず)。
場所的に、線路を挟んで国際フォーラムの丁度反対側。エントランス特設会場。
入り口を入ってすぐ左側を囲んで外から見えないようにした会場(2階からは見える←客がw)。
キャパは150人になってたんですが、そんなには入らないと思われ(汗)
今日居た客は、30人前後。全員が床に座って見れる感じだったんですが、全員立ちだったとしても100人も入らない(と思う)。
ABCは、割と人がいたと思ったんですが・・気のせいだったかな(汗)
客は、複数購入者と単品購入者にわけられる(もちろん複数購入者が前)。
入場順は、会場に来た順番(俗に言う「早い者勝ち」ってやつ)。
複数購入者が2列くらいだったので、デフォで単品購入だった自分は3列目へ。
イベントが始まるまで、ステージバックのテレビに延々とDVDがリピート。DVDの内容がわかったし・・開ける必要が無くなる(ヲイ)。
で、イベント開始。ほとんどがABCも参加した客って事で、トークは客からの質問が主。
またーり撮影。またーり握手。
イベントの流れ:トーク(質問)→ジャンケン大会(商品:サイン入りポスター5名(ソフマップのイベント告知用ポスター))→撮影タイム(1列ずつその場で)→握手(複数購入者は2ショットチェキ)

帰りにフォーラムの前を通過したら、モーヲタな空気が流れてました。「松浦亜弥コンサートツアー2003春~松リングPINK~」だったようです。モーヲタじゃなかった(汗)
ってか・・一緒か(笑)
帰りにいつものDPEにフィルムを置いて帰宅。

吉田亜咲

自分好みな感じでまぁまぁ可愛い娘でした。キャラもなんとなくつかめたかな・・。将来は女優になりたいらしい。会場でDVDを見た感想:お菓子系?w

ヤフオク

転売に失敗した模様。セットで1万で落札した商品をばら売りして6.4k・・もうだめぽ。

全プレ

YJの全プレが届いてました(汗)いつ届いたのかは不明(苦笑)制コレ2002のテレカ。あれ?これ応募したかな?(w

水谷さくらの全プレも届きますた。何の雑誌か不明(汗

明日の動き(予定)

ポリス→お菓子系→お菓子系→みきてぃ

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください