斉藤未知+土方みなみ@ラオックスアソビットシティ

 とりあえず参加。客少な過ぎ。多いとは思いませんでしたが、正直こんなに少ないとは・・。20人くらいでしたが、PCタワーもそのくらいだったのでしょうか・・(汗)アソビットのホールAでしたが、正直ホールBで良かったのでは・・。ホールAの後ろ半分に壁ができてました(汗)トーク内容はデフォで記憶になし。てか、ほとんどトークしてませんよね…?客に質問を振るが誰も手を挙げず・・。またーり撮影タイム。デフォで全員で。ま、4列しかないので(1列5人くらい)、全員がステージ前まで寄ってもOKって感じでしたが・・大して場所変わらず。じゃんけんは確立ほぼ1/2ですがデフォで負け(笑)最近、勝てないなぁ・・と。またーりサイン+握手。イベント中に、斉藤未知(c)が何故か笑いが止まらない様子で・・”何か”がツボにはいったらしいので、サイン書き中にとりあえず確認してみる。
漏:「何がそんなに面白かったんですか~??」
斉:「じゃんけんの時に遅出ししてる人がいたんですよ(w」
土:「しかもその人、遅出ししてるのに負けてて(w」
斉「ステージから見ると、バレバレだったんで(w」
アンセムヲタ必至杉(笑)遅出ししてまで、3ショット撮りたかったのか?(苦)てか、わざと負けたってのも考えられなくも無いが…。

イベントの流れ:トーク→撮影タイム→じゃんけん大会(10名に3ショットチェキ)→握手+サイン会

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください