ミスマガジン2003お披露目イベント@池袋サンシャインシティ・アルパ噴水前広場

 ミスマガイベントがあったのでとりあえずK氏と池袋へ。整理券の配布があったようですが・・会場についたのが30分くらい前だったので、関係無く(笑)客が沢山で・・撮る場所も無く(汗)またーり見学。一応、撮影タイム以外の撮影は禁止だったようですが、あまり関係なく・・(苦笑)終始撮可な罠。司会はTBSアナとお笑い芸人。今年のミスマガと、ゲストで去年のミスマガが登場。抽選でゲーム大会に参加できて、6ショットポラが貰えた模様。今年のミスマガが水着で登場。去年のミスマガは退場。で、撮影タイム(笑)全然撮れないのでまたーり(汗)帰りにいつものDPEにフィルムを置いて、回収して帰宅(笑)