新生ZONEお披露目&節分イベント@池袋サンシャインシティ・アルパB1 噴水広場

昼過ぎに某氏と池袋へ。
階段付近に人が全然いなかったので、余裕かなと思ったら、外にめちゃめちゃ並んでた罠。

ま、とりあえず握手券がゲトできたのでOK。
200番以内ぢゃなかったので、またーり上から観戦。
会場で「卒業」以外のCD購入すると卒業のポスターが貰えた模様。
持って帰るのが邪魔お金が無かったので泣く泣く回避。

会場に「卒業」がリピートされる中、17時を少しまわったトコでZONE登場。
「卒業」を初披露。C/Wもやるかなと思ったんですが、「卒業」のみ。

衣装は、ワイドショー、スポーツ誌あたり参照。
その後、プレスの囲み取材(豆まき)。

で、握手会。
流しはそんなに厳しくなく。後半は加速してましたが(汗)。
握手後、スタッフから豆配布(イベント参加特典?w)。

握手会終了後、メンバーから会場へ豆まき(てか、豆手渡しw)。
最後にメンバーからこれからの抱負みたいなコメントがあってイベント終了。
久し振りに会った某BSヲタな方とか、電話しかしてないですが某方とか、その他イベ参加されたゾネヲタな皆様お疲れでしたw
土曜のラジオは諸事情により回避しますので、次はzeppあたりで。
腹が減ったので早々に会場を後にし、池袋の天狗で飯(てか呑み)
しばらくゾネヲタは辞められそうにない_| ̄|○