川村ゆきえ@ヤマギワソフト館

 整理券購入済みだったのでまたーり秋葉原へ。久し振りのヤマギワ。椅子のサインが増えてる・・(w トーク内容は、DVDの内容とか。客席からの質問で、Pooh!の話がでてたんですが・・、その回の放送をたまたま見た気がします。高飛びで10mの飛び込み台からプールに飛び込むってやつなんですが・・。あれ、ゆきえちゃんだったんですね・・(w プールの深さが5mくらいあって実際は10m以上高くみえたらしいです。衣装を水着に変えて撮影タイム。撮影は3列ずつで、またーり2分。DVD1枚しか買ってないので、またーり握手のみ。複数購入者は2ショットチェキ。今回のイベントは、握手を待ってる間の司会者の話が一番面白かった罠。プレスに撮影すんなと注意してみたり、自分が再現VTRに出演(確か・・行列のできる法律相談所だったかな?)するとか、あとはプレスに良い写真撮れましたか?と聞いてみたり、仕舞いには客にどこからきました?とか聞き出す始末。そんな感じでヤマギワをあとに。

 秋葉にきたついでに安いスピーカー(200円~300円くらい)のがあれば買おうと思っていたんですが、てきとーに2~3軒みて回ったんですが、なかったので帰途に。途中さくらやでフィルムを現像。

 川村ゆきえちゃんを見るのは初ではないですが、まぁ何と言うか簡単に言うと奥菜恵ですね。

イベントの流れ:トーク→質問→撮影→握手(サイン入りジャケット、複数購入:2ショットチェキ)