『手塚りえ「Pretty Devil」発売記念イベント』@ヤマギワソフト館

ヤマギワ萌えて燃えてから行くの初めてだw
燃える2日くらい前にヤマギワに行っててガクブルだったんでつけどね。。

イベントスペース広くなりましたね(多分
ま、そんな既出なネタ今更書く必要もないか・・。

て事で、手塚イベ。探偵ファイル出てた&スーパー写真塾の表紙だった。って、どうでも良い情報しかなかったんで、またーそ参加してきますた。そういえば、発売元がOMATAだったんで、司会者、あの人ですたよ。ヲレの日記読んでる人なら知ってる率が高いと思うけど・・もみあげの人(謎

DVDの見所は、木に登って、枝が折れて落ちてるトコらしい。

(トーク→質問→撮影(1列ずつ2分)→じゃんけん(チェキx2)→握手→(複数購入)2ショットチェキ(ポラかな?))