加藤友香@ソフトワン

 またーり抽選。結果20番くらい。整理番号は何番まで入っていたんでしょうか・・50くらい?整列まで時間があるので、秋葉原をうろうろ。で、入場。デフォで椅子。しかも、正面席のみ。(ソフトワンだと、上手と正面に椅子を並べるんですが・・今日は正面のみ。真ん中に柱があるので、上手に入る客は少ないんですが・・400人とかだと正面はかなり後ろの方まで・・。どうでもいいですけど・・あの柱邪魔ですよね・・。柱付近をおいしぃと思ってる人もいると思いますが・・。)PCタワー同様、メッセージカードが配られ、一緒に質問用紙も配布。で、トーク。というよりも質問用紙からの質問がほとんどの時間を。司会が新人(多分)だったからと思われ。DVDの中で、キャッチボールをしてた・・って事で、ファソの方が持ってきてたおもちゃグローブ&ボールでキャッチボールとかしてみたり。あと、愛のエプロンにでたいとか・・。○×ゲームは、司会が問題を言って、○と思う人は手をあげる。って感じ。問題は、昼はからあげ弁当だった(答:×、正解:おにぎりとか・・)、得意料理は煮物?(答:○)、好きなブランドはシャネル?(答:○)、飼っているの犬名前はプリンである(答:×、正解:こりん)とか・・そんな感じ。で、デフォではずれて、またーり撮影タイム。握手して帰途に。

イベントの流れ:トーク(質問)→○×ゲーム(サイン入チェキx4)→撮影タイム(前2列、3列目以降全員の2回)→握手会)→2ショットポラ+握手(複数購入者)