加藤友香@PCタワー

 久しぶりに秋葉原へ・・。またーりイベント開始の30分くらい前に開場へ。全然人がいない罠。罠ってか・・それを狙って行ったのですが・・。抽選で30番近くの整理券。遠いのか・・近いのか・・(汗)で、入場。デフォで椅子ですが、6列くらいで・・自分は3列目。椅子の間隔が開き過ぎなのはさておき、メッセージカードが配られる。「握手の時に渡してください」との事。書くつもりは無かったんですが・・周りが書いてるのに、自分だけ渡さないのも悪いなぁと思ったのでとりあえず書いてみる。で、トーク。DVDの内容とか・・。失敗談みたいな感じで、桃太郎電鉄のキャンギャルで、番組でた時にセンターだったのに、全然しゃべれなかったとか。。まさか桃娘の話がでるとは。サンミュージック某事務所の娘からは、絶対でないであろう桃娘ネタをみずから話すとは・・。流石です。あとは、終始司会が毒を吐きまくり・・客は引きまくり(汗)じゃんけん大会はデフォは負け。またーり撮影して、握手。いつもイベントの時は、タオルを握り締めてる友香ちゃんですが・・今回持ってなかったですね。。てな感じで、とりあえずソフトワンへ移動。

イベントの流れ:トーク(質問)→じゃんけん(サイン入チェキx3)→撮影タイム(前3列、後ろ3列の2回)→握手会(単数購入者)→2ショットポラ+握手(複数購入者)

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください