夏目理緒@PCタワー(2部)

またーり昼過ぎにPCタワーについた時点で、1部の整理券配布が終了してました(汗)
やっぱ予約しないといけなかったのね・゜・(ノД`)・゜・。
夏目さんの写真集イベですげー人が集まったってのは知ってたんですが・・。

で、通常のPCタワーは150枚くらい整理券が配られるんですが、今日は250枚配った模様。
だったらソフトワンでやれと(笑)
PCタワーってのは、入場券抽選の1時間前に行けば余裕で買えるアイドルがイベントをやる会場とばかり思っていたんですが(←誤解?w)

しかも、DVDが売りきれてる罠。
ビデオを買おうかとも思ったんですが・・どうせ買うならDVDって事で、注文(取り寄せ?)してとりあえず2部の整理券をゲトー。

時間が、かなりあったので秋葉原をうろうろ(金が無いので蒼井そらは回避。。)。
2部の抽選が17:30~で、1部の開始時間が17:00~だったので、1部~2部と通す客ばかりだろうと思って抽選の5分くらい前に行ったら既にかなりの人が・・、どうやら1部が終わってでてきた方々らしい・・(汗)
まだイベント始まって30分も経ってないんですが・・どんなイベントなんだと(汗)

で、抽選。
100番くらいですた。

で、イベント開始。
トークが5分も無かったような・・(滝汗)
何を言ってたかも余り記憶になく・・。
確か、「すごい緊張するので・・」みたいな話しをしてたかな?
で、撮影。
前から4列ずつ前にずれてくって感じで、普段と違って4列ごとに撮影して、そのまま、4列ごとに握手して退場って流れ。
あんまり目線貰ってない気が・・(声かけたのになぁ・・w)。
またーり握手。
帰りにいつものDPEによって帰宅。

イベントの流れ:トーク→撮影タイム→握手
初夏目理緒な現場だったんですが・・、トークがほとんど無く、キャラがつかめない(苦笑)
まぁとりあえず大人気って事で(笑)