START STATIC vol.1 〜SEPTALUCK 11th Anniversary〜@下北沢ReG

(zanka / winnie / JAWEYE / SEPTALUCK)

START STATIC vol.1

zanka

久しぶりのアイドル現場🤩
謎の対バンだと思ったんですが、SEPTALUCKの曲カバーしてるらしい✨
zankaバージョンのDiamondも良いやん👍

winnie

多分初見?
めっちゃエモい。

JAWEYE

前見た時の記憶だとゴリゴリオートチューンでケロケロしてた記憶があったんだけど、実際はそこまでオートチューンじゃなかったw

SEPTALUCK

たまにはライブで見たいなーという気持ちがありつつも、全然タイミングが合わず😭
ずいぶん久しぶりになってしまいましたが、今日のライブから元々サポートしてたメンバーが正式メンバーになったらしいです✨

今日の0時に新曲が配信リリースされて、そのまま夜にライブで見れるとか最高やん🤩

定期的にライブ行きたいなー。
次のライブは大阪か・・😵