「Limit Breaker~結成15周年に向けて~」@日比谷野外大音楽堂

(Gacharic Spin)

お久しぶりのガチャピンライブ✨
前回見たのは3月の渋谷だったかな?

Limit Breaker~結成15周年に向けて~

野音に来るのも久しぶりですねー。
何年か前のNAONのYAON以来だと思いますが、今年がちょうど野音開設から100年(1923年開設)で来年から建て替えが始まるらしいので今の野音を見るのは最後になりそう。
まだあと1回くらいは来るかもしれませんが🤔

Limit Breaker~結成15周年に向けて~

11月の野外は結構寒いですが、ライブがはじまってしまえばそうでもないと思いたい。

てことで、開演です👍✨
yuriちゃんがパッド叩いてたので、ドラムじゃないんかい!と思いましたが、最初の数曲だけでした🤣
MCで早々にチョッパーが泣いてましたが、これはいつも通りですかね。。

予習しなくてもなんとなく知ってる曲やるかなー?と野音に来ましたが知らん曲が多い😭
もう少し予習しとけば良かった。。
ま、ガチャピンのライブは誰も置いていかない精神で色々説明があるので助かります💪

メンバーが客席に降りてきたかと思ったら、客席後方にもステージが🤣
アコースティックセットでお客さんのスマホライトを点灯した演出?はみんなでライブ作ってる感があってなんか良いよね~✨

TOMO-ZOはかわいい(笑)担当らしい。
加入時から(笑)が付いていたのか、途中からつけたのか・・??
ま、yuriちゃんの周りにはおじさんスタッフが集まってくるらしいけど🤣

NEW EP「Ace」の発表。
もちろんツアーですよねー。

Gacharic Spin TOUR 2024「Ace」
2024年3月2日(土)愛知県 ElectricLadyLand
2024年3月3日(日)大阪府 GORILLA HALL OSAKA
2024年3月10日(日)宮城県 Rensa
2024年3月23日(土)広島県 LIVE VANQUISH
2024年3月24日(日)福岡県 DRUM LOGOS
2024年4月6日(土)北海道 cube garden
2024年4月7日(日)北海道 cube garden
2024年4月20日(土)東京都 EX THEATER ROPPONGI

来年末にはドル箱のzeppツーマンツアー✨

Gacharic Spin×DOLL$BOXX Zepp TOUR
2024年12月8日(日)東京都 Zepp Haneda(TOKYO)
2024年12月15日(日)福岡県 Zepp Fukuoka
2024年12月21日(土)北海道 Zepp Sapporo
2024年12月29日(日)大阪府 Zepp Osaka Bayside
2025年1月12日(日)愛知県 Zepp Nagoya

Limit Breaker~結成15周年に向けて~

今日のセトリ(1)
Limit Breaker~結成15周年に向けて~

今日のセトリ(2)
Limit Breaker~結成15周年に向けて~

次の予定があったんで、ちょいちょい時計はみてたんですけど、なんかあっと言う間だったなー✨