Gacharic Spin LIVE 2023「New Revolution~最終章の始まり~」@LINE CUBE SHIBUYA(渋谷公会堂)

(Gacharic Spin)
LINE CUBE SHIBUYA
渋公が新しくなってから初めてきました😀

ガチャピンのライブ参戦は去年の1月のライブ以来かな・・?🤔
サブスクにある曲は知ってるけど、最近の曲は全然わかんないです😅
MCはチョッパーさんがタロットで死神カードが出た話と、オレオさんのの話しか覚えてない🤣

日本クラウンに移籍するってことでWINNERでクラウンの社長登場✨
千鳥ケ淵の景色は見たいですね~🎤

Gacharic Spin LIVE 2023「New Revolution~最終章の始まり~」

7月にアルバムが出るらしいです✨
あと発表があったのは、ツアーと野音(11月18日)。
帰りに貰ったフライヤーのコードで野音の先行申し込めるぽいです(あと特典も)。

結局、最終章の始まりってのは、もうメンバー変わらないよーってことだったんかな・・?🤔