thinking now...

旅とライブと祭と廃墟。

SIT BACK THE LUCK VOL.11@渋谷TSUTAYA O-CREST

   

(SEPTALUCK / JAWEYE / SILHOUETTE FROM THE SKYLIT)

セプアラの現体制ラスト。
finさん(Vo)以外のメンバーが脱退。
一応、finさんは残って活動を続けるらしいので、現体制ラストってことらしい。
発表時は活動休止だったんで、発表直後のワンマンに行こうと思ったんですが、予定が合わず。

てことで、今のメンバーのセプアラを見届けに開演に合わせてO-CRESTへ。
O-Crest

出番が最後なのはわかってたんですが、シルエットもジョアイも見たかったのでw

SEPTALUCK PRESENTS "SIT BACK THE LUCK VOL11"

セプアラのライブ数えるくらいしか行ってない(音源はほぼ買ってる)のに、活動休止前だけ行くってのもあれですが。
最近またちょいちょいライブに行ける時間が取れるようになってきたので、行けるときに行っとかないと。

で、ライブですけどラスト感があんまなかったw
(たぶん一緒にツアー回ってれば普段やらない曲が~とかあったんだと思いますが。)

もちろんラストはラストなんだろうけど、対バン企画だし。
そもそも寂しく終わるようなバンドでも無いかー。

今後は一応ピンで活動?というか、finさんはpinさんとして活動していくらしいですw
メンバー募集して活動再開しないかなー(というかしてほしい)

 - LIVE