『Autumn Sound Splash』@SHIBUYA O-Crest

(Hearts Grow/アフロマニア/THE PINK☆PANDA/THE HUSKY)
最近夜遅くて・・眠すぎ・・w
仕事中、何回か落ちてたw
20081010_1
で、定時に会社を抜け出してCrest行ってきますた。
久しぶりだなー。前に来た時は、Perfumeとか出てた気がする。

会場入ったら、某A氏が居たり居なかったり・・。

THE HUSKY間に合わなかった・・orz
一回見たかったのに・・。

Hearts Growは、前に原宿で見たなー。
あと蔵前あたりですれ違ってたっぽいけど・・そん時は誰かわかんなかった。。スマソ。。

THE PINK☆PANDAは、先週K2で見たわw
「17メロディー」は東京でやるの最後らしい。

1.PANDA’08
2.17メロディー
3.ワクワク7
4.Fly UP!
5.Be Smile

アフロマニアは、初見かなー。

アンケート書いて、外へ。
上がる時は気が付かなかったけど・・
20081010_2
Crestの階段にknotlampのポスター貼ってあったわw

あー雨だなー。
てか、ピンパンのライブっていつも雨降ってるよなwww
原宿のワンマンとか台風直撃してたしなww

ま、思い出を語るのは最後のワンマン終わってからでいいかー。
あーラーメン食いてーなーwww

某A氏>おつー。そういえば、はじめてピンパン見た時もおまいが横に居たなww
というか、おまいが誘わなかったらピンパン行ってなかったわwww