VILLAGE VANGUARD柏マルイ店&柏ThumbUpPRESENTS 〜KASHIWA Culture MUSIC 〜 supported by AWA@柏thumbup

(桃色ドロシー/THE 革命キラ獣/CANTOY/BabooBee/DOG MONSTER/虎の子ラミー)
柏thumbup

出演時間が不明だったので、開演時間くらいに到着すればいいかーと思って柏に向けて出発。
駅からサンブアップがまぁまぁ遠くて、ライブ前から体力を削られる。

今日は柏ヴィレバンの企画で、店頭でCDを買うと特典POP+今日のチケット割引だったようですが、もうCD買ったしなーって思ってスルー。
あとで公式ツイッター見たらドグモンは柏ヴィレバンverのアザージャケット貰えたみたいですね・・。

ドグモンの出番まで他のバンドみたりビール飲んだり、ビール飲んだり、ビール飲んだり。
CANTOYのライブを見てたらきゃんでぃ☆といぼっくす時代に見たことあるなーという記憶が蘇る。

ドグモンは5番目。少し前の方が空いたので前進。
アルコール消毒、検温、ソーシャルディスタンスなどなどのコロナ対策で、以前とはライブハウスでの楽しみ方が少し変わってはいましたが、対バンライブでの譲り合い精神は変わってなくて良かったですw
smart bornからのTOKYO add9の流れはライブに合ってますねー。
ま、アルバムと同じ曲順ですがw
ドグモンverのVISION GIRLが聴けたので、あとはMEG.MEさんverを聴きたいところです😀

トリの虎の子ラミーまで見て、終演後に物販でいつもの色紙と激レア(?)な色紙を買って帰宅。
ドグモン色紙

個人的に年内最後のライブになりました、来年最初も多分ドグモンかな・・?🐶