AMAGAMI RECORD presents 「COUPLING LIVE#3」supported by ファミメ!@下北沢ReG

(DOG MONSTER / Su凸ko D凹koi)
AMAGAMI主催の月1ライブ(の予定だった)の4月の振替ライブに行ってきました。
COUPLING LIVE#3

来場特典があるってことで、入場時に今日のフライヤーのステッカー。

Su凸ko D凹koi

多分、渋谷のガガガSPと対バンの時に見た以来かな?
なんか相変わらずな感じで安心しました😀

DOG MONSTER

ボカロカバー(独りんぼエンヴィー)もありつつ、久しぶりのAV。
対バンを見に来たお客さん(Su凸ko D凹koiファン)にもAVは刺さったんじゃないかと思います👍
AVはタイトルも歌詞も色々あれなんですが、何気に曲がカッコいいんですよねー。
あと、酒乱犬のドラムソロがレアな感じでした😀

物販でいつもの色紙に名前を入れてもらって帰宅。
ドグモン色紙

ドグモンは今後のライブ予定が無く一応は年内ラスト?でした。
コロナ禍でライブの延期/中止の調整を考慮した結果のようですが、そもそも制作とか個人の活動とかで忙しそうではあります。
配信ライブはあるかも?しれないので、楽しみですね🐶