AMAGAMI RECORD presents 『DOG MONSTER 1st EP Release party』supported by ファミメ!@下北沢ReG

(DOG MONSTER / CODE OF ZERO)
前回のライブ後の物販で買った手売りチケットを握りしめて下北沢へ🎫
コロナ禍で枚数が減っている中ではありますが本日はソールドアウト✨
最近バンド予約かe+のスマチケばかりだったので久しぶりの紙チケットです😀

下北沢ReG

開演前くらいに到着すればいいかーと思っていたら、開演前に先行物販があるようなのでちょうど(?)良かった。

CODE OF ZEROは、柏で見た以来かな?
物販でCD買おうかと思ったけど大行列…😭

DOG MONSTER

just be Friends(ボカロカバー)もありつつ、
新曲「ピリカピララ」の初披露。
これが本当は今日発売だったEPの曲ですねー。
(プレスが間に合わなかったらしい)
中華料理的な??🙄

ツーマンなので、そこそこの時間やるんだろうなーと思ってたらアンコールなしで意外とあっさり終わってしまった😲
(今は箱の閉店時間が少し伸びたとはいえ21時なので、物販とか撤収とかもろもろであんまり時間とれない感じなんですかねー)

でも今日は会場に入るときにフォトがもらえたので、ちょっとお得でした😀
ドグモン色紙