「西武x楽天(2021年3回戦)」を現地で観戦っ!

このカードは2連敗中で、すでに負け越しは確定。
とりあえず1勝はしときたいところです🤔

メットライフドーム

けが人が続出で心配もありつつ、若手は出番が増えてるのでアピールチャンスですね⚾
今日は引換券を使っての1塁側指定C。バッターボックスが遠い😅

スタメン

1(中) 金子 侑司
金子 侑司

2(遊) 源田 壮亮
源田 壮亮

3(指) 森 友哉
森 友哉

4(三) 中村 剛也
中村 剛也

5(一) 呉 念庭
呉 念庭

6(右) 愛斗
愛斗

7(左) 若林 楽人
若林 楽人

8(捕) 岡田 雅利
岡田 雅利

9(二) 山野辺 翔
山野辺 翔

先発(投)上間 永遠
上間 永遠

球場飯

たまにはメヒアのパワープレートにしようかなー?と思いつつも、
宮木牧場

買ったのはローストビーフ丼。
ローストビーフ丼
ローストビーフは山盛りですがご飯が少ない😂

所沢はまだ少し寒いですが、とりあえずビールにします🍺
ビール

ビールのつまみにこがね餃子
こがね餃子

そしてビールを追加🍺
ビール

元西武の米野さんのBACKYARD BUTCHERSでフライドソイチキンサルサボウル
フライドソイチキンサルサボウル
結構ガッツリしてるけど、きっと低カロリーなはず。
つまみにするなら、フライドソイチキンサルサの方だったかも😀

そしてまたビール🍺
ビール

試合

2回に茂木にホームランを打たれた以降は、とくに試合に動きはなく。。
源田 壮亮
呉 念庭
呉 念庭
岡田 雅利
山野辺 翔

結局6回までに2点取られて、1アウト1,2塁で佐野に交代⚾
佐野 泰雄
そして、タイムリーでさらに2点追加される。

7回のマウンドは吉川⚾
吉川 光夫

8回からは伊藤⚾
伊藤 翔
サードは佐藤👍
佐藤 龍世

1点も取れないまま9回。山野辺の代打に渡部💪
渡部 健人

結果

西武 0 – 4 楽天
メットライフドーム