AMAGAMI RECORD presents 『DOG MONSTER 2ndALBUM”PIMPA”&てのひらえる初全国流通音源ダブルRelease party』 supported by ファミメ!@柏thumbup

(CODE OF ZERO/てのひらえる/DOG MONSTER)
柏thumbup

緊急事態宣言で開場/開演時間が変更(16:00/16:30)になったので、ちょい早めに柏へ。
何気に去年の最後のライブが柏で、今年最初のライブも柏っていう。

ビールを飲みつつCODE OF ZERO
コロナ禍じゃなかったら前で見たかったなw
(今だと立ち位置から移動できないので、、)

てのひらえる
線香花火が熱い。
レコ発っていうか、リリースパーティ。
ガッシュ君(DOG MONSTER)プロデュース。

DOG MONSTER
今日のドグモンはトリで持ち時間長め。
ワンマン並の曲数やりつつボカロカバー3曲。

smart bornからのTOKYO add9はもはやセットになってるのかと思ってたけど、そうでもなかったらしい。

終演が20:00っていうか、20:00閉店なので、実際は19:00過ぎにはライブ終了。

クロエさんの腕に何か書いてあるなーと思ってたら、どうやらセトリだったらしい

物販でいつもの色紙を買いつつ帰宅。
ドグモン色紙

COZの音源も買おうかと思ったけど、大行列だったのでまた次の機会に、、