Nginx Cache Controllerのキャッシュがクリアされない件(解決済み)

このブログ(WordPress)は、Nginx + php-fpmで動いていて、サーバーを移転したあたり?から記事を更新してもキャッシュがクリアされなくなって、なんでだろなーと思っていました。
キャッシュの場所はわかっているので( /var/cache/nginx )、記事更新した時に手動で消したりもしていたんですが、そもそも設定がミスっていたっていう。

ま、ドキュメントをちゃんと読めって話ですが
Nginx Cache Controller – WordPress plugin | WordPress.org
これの下2行が入ってませんでした…

location ~ \.php$ {
  include        /etc/nginx/fastcgi_params;
  fastcgi_pass   unix:/tmp/php-fpm.sock;
  fastcgi_index  index.php;
  fastcgi_param  SCRIPT_FILENAME  $vhost_root/$fastcgi_script_name;
  fastcgi_pass_header "X-Accel-Redirect";
  fastcgi_pass_header "X-Accel-Expires";
}

設定ファイルもまるっと移植したつもりだったんですが、抜け落ちてたかな・・。