chloe生誕記念ワンマン! 「明日、負け犬になるのは誰だ!?」@代官山SPACE ODD

スペースオッドに来るのは、昨年末のドグモンのライブ以来ですが、渋谷の再開発で線路沿いの道が無くなってて早々に迷子に。
恵比寿から歩いた方が近い気もしつつ、なんとなく渋谷駅から歩いて到着。
SPACE ODD

ほぼ開場時間には到着したけど、開場する気配なし😅
押しまくって開演予定時間のちょい前に箱にイン👍

SPACE ODD

ビールでも飲みながらイベント見るべ~と思ったらビールなし。あったのは金麦缶・・。
別にいいけど、高く感じる💰

(1部)トークイベント

前回に引き続きMCまるおさんの絶妙な進行によりイベントスタート。
ガッシュ君も今回はステージ上で裏回し(?)

メディコムトイ 赤司CEO

ドグモンのガチャがもうすぐ発売ですねー
色んなとこに設置されるぽいけど、家の最寄りのヴィレヴァンにもあるかな?

てのひらえる

SWEET STRANGE SPANGLESのTシャツ+CDの企画で出してた曲「VISION GIRL」繋がりぽい。
(この後のライブで、その曲もやるそうな)

アゴアニキ

アゴアニキ生きてた!

(2部)ワンマンライブ

smart born(新曲)は、もうすぐ発売のアルバムに入ってる曲。かっけーっすね。
てのひらえるちゃんがゲスト参加してのVision Girlが生で聴けるのはなかなか貴重な体験でした。
人魚姫(新曲)も次のアルバムの曲。なんとなく「赤ずきんちゃん」の系統かと思ったけど、言葉遊び的要素だったぽい?(アルバム届いたら歌詞カード確認しよう・・)
アゴアニキの登場で「ダブルラリアット」

ワンマンだからアンコールあるかな?って思ったけどアンコールは無し。
ライブ中ガッシュくんの爪が割れるハプニングもありつつも、久しぶりにライブが見れて楽しい時間を過ごせました。
コロナ禍とはいえ着席して見る感じになってしまったのは残念でしたが、、

ライブ後に物販で新グッズを買って帰宅。
キャンバス買おうと思っていたんですが、売り切れてました(残念!

ドグモングッズ

物販の横にあったガチャ回したら、新しいアルバムのジャケットのバッジが出てきたのでヨシとしよう😀
あと参加特典?のポスターに入ってたサインがレア物では🙄

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください