「New Blood vol.1」@代官山SPACE ODD

(DOG MONSTER / She, in the haze / SULLIVAN’s FUN CLUB / natsume)
渋谷から歩いてSPACE ODDへ🏃
線路沿いに行けばいいかーと思って、西口から出たら渋谷の再開発で渡ろうと思ってた歩道橋が封鎖❌
すでに道に迷いそうな感じですが、なんとか線路沿いの道(もう無いですがclub乙があった道)に辿り着いたのであとは一本道。

SPACE ODD

出演順が出てなかったので、最初ではないだろうなーとは思いつつも開演時間に到着。
SPACE ODD初めてきたけど、ステージがあるフロアはB2なんすね😀
間違えてB1入ったらトイレしかなかった🚻
(ドリンクカウンターもあったけど今日は封鎖されてた・・)

New Blood

DOG MONSTER

ドグモン見るの久しぶりだなーと思ったけど、今月2回目でした🐶
今日は負け犬予備軍vo.4💿発売ってことで、合法ロリコン(←これ曲名です)
この曲聞いたことあるなーと思ったら前はライブでやってた曲らしい👈
多分、ドグモンのライブに行き始めたころかなー😐

今日発売の「負け犬予備軍vo.4」と色紙を買って、ガチャに課金して帰宅。
ドグモン色紙
TシャツとロンTも気になったけど、財布にお金が無かった😭

very謝謝!!