THE PINK☆PANDAトーク&握手会@NiTTOH MAL(1Fファミリーコート)

 ってかねー・・激しく熊谷遠い(汗)うちから電車で2時間とか・・アリエナイ。往復3kってのもアリエナイ。ま、そんな感じで、熊谷へ。駅で某Rなっちと某K-たんが・・。同じアーバン乗ってたのかヨ。で、とりあえず、一緒に道に迷って、ニットーモールへ。余裕を持って家をでたはずが・・結局ついたのは、イベントはじまる30分前くらい。
 で、イベント開始→トーク。自己紹介とか、CDをかけながら、この曲はあーだ、こーだと。
 じゃんけんは、デフォで負け。こーゆーので勝った事なんてネ_| ̄|○ とりあえずCD買って、サイン色紙貰って帰宅。

トーク→じゃんけん大会(タオル&ポスター)→CD購入者握手&サイン会→じゃんけん大会(イベント看板サイン入り)