~silver elephant presents しるえれコネクションシルエレンピック 柔道決勝-~@吉祥寺SILVER ELEPHANT

(JYU-YA/THE PINK☆PANDA/毒人参/ピロピロ)

 って事で、東京一週間最終日。長かったような・・あっという間だったような。とりあえず、俺の体力は限界。気力だけで、吉祥寺へ。んで、さっそく道に迷う_| ̄|○ 地図とか全然見てなかったんで・・(汗)
 なんとかSILVER ELEPHANTを探しだし地下へ。とりあえずドリンク。ジンジャエールが辛い(苦)。そしてピンパン。東京一週間ラスト!リナちゃんサイドでまたーり見てみる。KOGAちゃんが遠い。盛り上がりたいんだけど・・体がついてイカネ。もう老体なんで(汗)
 終演後に、一週間参加した香具師にサイン入りポスター。指をくわえて眺めてるだけの俺は負け組ぽ。一週間行っとけばヨカタよ。
 毎日ピンパンのライブ行ってると・・しばらく間があくときっと寂しく感じるんだろうな。そんな、俺の10代最後の夏の思い出。

 ピンパンメンバー&ピンパンスタッフの皆様&ファンの皆様>東京一週間全部参加された方も、6日間だけ参加された方(笑)もお疲れさまでした。ツアーはまだまだ残ってるので、楽しんでいきましょっ!!