THE PINK☆PANDA@本八幡3rd Stage

(the loud function/ブルバレット/サンピ~ス/THE PINK☆PANDA/PCLS/ALASKA in BLOND/Cutter Asid Tackle)

 バイトも休みなので、またーり本八幡へ。15時くらいに家をでた結果・・開演前にライブハウスへ。7バンド中5バンド目らしい。ま、特に何もないので・・またーりロビーで(* ̄∀ ̄)y- ̄ ̄ ̄ ̄
 で、2時間以上待って・・ピンパン。またーり後ろから眺める。ピンク頭と酔っ払いが非常に厄介ですた。物販でチケ買ってロビーで(* ̄∀ ̄)y- ̄ ̄ ̄ ̄ ってか・・腹が減ったので地上へ。で、地上でまたーり。終電終了orz とりあえず某SSK氏に電話。本八幡まで送迎キボーソってたのに・・結局、近くの駅まで移動。。某SSK氏邸で、朝までアイドルDVDを見させられる・・。・゜・(ノД`)・゜・。