長澤奈央@ラオックスアソビットシティ(ホールA)

イベントが16時~って事で、相変わらずまたーり家をでる。
ま、客も少ないから余裕かな・・と思っていたんですが、実は結構いる罠。
何か新展開でもあったんでしょうか・・(汗)

抽選の結果、整理番号200中の100ちょいだったので、真ん中あたり。
実際の客数は、170くらい(多分)。

15分ほど押した所でイベント開始。
今回は親子席は無い模様。
この会場で子供は後ろだったら見えねーんじゃないか、と。

トークは衣装の話とかよゆぽんつあーの話とかNN-BOXな話とか。
相変わらずの無理矢理なトーク(汗)
「×○×○×○(キスキスキス)」のロングバージョン上映(NN-BOX収録)。

正直、NN-BOXを買う気無かったんですが・・、無駄に金がかかってる(多分)ようなので、ちょっと欲しくなりました(w

その後、じゃんけん大会。
サイン入りポスターx5。
ま、デフォで負け。
ライブ「×○×○×○」。
後ろの方は盛り上がってた模様。

またーり握手会。
参加特典:サイン色紙。

会場でNN-BOXを予約するとBOXに直筆サインが付くらしい。
金が無いので予約してませんが・・。

撮禁で、これだけ人が集まるなら、明日は行く必要無いな・・と。
明日も参加したいところですが金銭難で、行けそうに無い。

(追記)

明日の長澤奈央のヤマギワの整理券配布は終了した模様。
ま、今日イベント参加した多数の方が購入されたのでしょうが・・。