東京ドームホテル「リラッサ」でランチブッフェを食べてきたっ!

コロナ自粛が始まる直前に予約をした日が中止になってしまっていつになったら行けるのか?と思っていましたがようやく再開されたようなので、ぷらっと昼飯を食べに東京ドームホテルへ。

食べ放題(ソフトドリンク付き)ですが、アルコールは別料金だったので瓶ビールを1本追加。

普段は自分で好きなだけ取って食べる感じですが、料理が小皿に取り分け済みか、小皿に入れてもらう感じでした。

席から近かったので、とりあえずズワイ蟹とか鮭いくら丼とかモルーノバーガーとか。
リラッサ
最初から米とパンを食べたので、すでにお腹が膨れ気味。

ビールを注入しつつ、ローストビーフソフトシェルクラブサラダカツカレー
(また米食うんか🍛
リラッサ
ローストビーフはビールよりワインだったかな・・?🍷
肉が柔らかい~。おかわりしたい気持ちもありつつ、他もいろいろ食べたいので我慢😭

蕎麦カニ汁
リラッサ
蕎麦はまぁ普通だったけど、カニ汁うま~😁

〆にデザートとコーヒーを飲んでお腹いっぱい。
元を取れた気はしないですが、美味しかったので良しとします🤣

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください