リラッサ「全国ご当地グルメフェア ~ふるさと祭り東京presents~」でご当地どんぶりを食べてきたっ!

今年のふるさと祭りはオンライン開催となったのが残念でしたが、リラッサ(東京ドームホテル)のブッフェでご当地どんぶりが食べれるみたいなので行ってきました。
(ランチとディナーで値段もメニューも違うようですが、行ってきたのはランチの方です。)
全国ご当地グルメフェア

アルコールで消毒してさっそく目に入ったやつから御盆に乗せていきます。
リラッサブッフェ
うにめし丼(北海道)、極上のローストポーク丼(群馬)、リラッサ丼をメインに
大人の麻婆豆腐博多明太子エッグカップいぶりがっこのタルタルと海老フライ博多小葱と蒸し鶏銚子産鰯と菜の花のマリネからし蓮根ちぎりあたりですかね。
少しずつの小皿なのでふるさと祭りで試食している気分ですw
最初からどんぶり3つはやりすぎな気もしましたがw

リラッサブッフェ
いぶりがっこのタルタル海老フライとからし蓮根ちぎり銚子産鰯と菜の花のマリネをおかわりしつつ、四日市トンテキ両国ちゃんこ鍋を。
鍋が結構お腹にたまります。

リラッサブッフェ
からし蓮根ちぎりはすでに3皿目ですが、稲庭うどん淡路島玉葱スープ。あと餃子

リラッサブッフェ
すでにお腹いっぱいですが、甘いものは多分別腹なのでコーヒープリンフルーツ

ちなみに、別料金(550円)を払えばのどぐろ丼(島根)も食べれましたが、去年のふるさと祭り(東京ドーム)で食べたからいいかな・・。

追記

スケジュールでは、2月17日から第2弾としてメニュー変更がある予定でしたが、1月18日からはブッフェ休止みたいです。

営業内容変更のお知らせ

1月8日(金)より当面の間、営業時間を短縮しております。
また、新型コロナウイルス感染症の拡大ならびにお客様の健康と安全を考慮して、1月18日(月)より当面の間、ランチ・ディナーブッフェのご提供を休止するとともに、「全国ご当地グルメフェア ~ふるさと祭り東京presents~」を休止いたします。

お客様に全国各地のご当地メニューを楽しんでいただくために、「全国ご当地グルメフェア ~ふるさと祭り東京presents~」の一部メニューを、アラカルトメニューとしてご提供いたします。

お客さまにはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください