「日ハムx西武(2022年11回戦)」を札幌ドームで観戦っ!

昨日に引き続きまして、今日も札幌ドームにやってきました⚾
札幌ドーム
今日は連敗を脱出して火曜からの交流戦に挑みたいですね~💪

スタメン

1(右)川越 誠司
川越 誠司

2(遊)滝澤 夏央
滝澤 夏央

3(中)愛斗
愛斗

4(一)山川 穂高
山川 穂高

5(二)外崎 修汰
外崎 修汰

6(指)栗山 巧
栗山 巧

7(捕)古賀 悠斗
古賀 悠斗

8(左)高木 渉
高木 渉

9(三)熊代 聖人
熊代 聖人

先発(投)エンス
エンス

球場飯

まずはサッポロクラシックから🍺
サッポロクラシック

杉谷拳士の五目あんかけチャーハン
杉谷拳士の五目あんかけチャーハン
濃いめの味付けでビールに合う~😀

モスで買ったザンギ
ザンギ

つまみになりそうだった渡邉諒のガリバタ醤油チキン丼も買ってみました。
渡邉諒のガリバタ醤油チキン丼
思った通り!これもビールが進む味😀

伊藤大海のカシスチアシード
伊藤大海のカシスチアシード
チアシード自体は無味?ですが歯に詰まる😅

試合

1回表
川越がヒットで出塁からの滝澤も続いて連続ヒット✨
滝澤 夏央

愛斗はバント失敗😅
愛斗

外崎のタイムリーで西武先制!⚾🍎
外崎 修汰

8回裏のマウンドは平良💪
平良 海馬

9回裏はもちろん増田💪
増田 達至

ツーアウト🤘
山田 遥楓

結果

日ハム 0 – 3 西武

西武勝利~🎉
西武勝利

山田ジャンプ~
山田 遥楓

ジャンプからの~
山田 遥楓

ペチっ!
山田 遥楓

今日のヒーローはエンス💪
エンス

帰路

札幌駅のコインロッカーに荷物を入れてあったので、まずは荷物を回収しつつ空港へ🚃
帰りもJALで羽田まで🛬