3年ぶり開催の「川越まつり」を見てきたっ!

川越まつり

コロナの影響で3年ぶりの開催になりました👏
(前回見に行ったのが、2014年だったようなので個人的には8年ぶりです😀)

とりあえず駅から市役所方面を目指します✨
川越まつり

人が多すぎて全然進めませんが、のんびりと。
川越まつり
川越まつり
川越まつり
川越まつり
川越まつり
川越まつり

時の鐘を横目に見つつ、
時の鐘

近くのお店でCOEDOビールを買ってみました🍺
COEDOビール

川越まつり
川越まつり

市役所から方面駅へ🚶
川越まつり
川越まつり
川越まつり
川越まつり

暗くなってからが見どころではありますが、夕飯を予約しているので新宿に向かうことにします🚃

ブッフェダイニング プリンスマルシェ

西武HDの優待券の利用期限が近づいていたので、夕飯は川越プリンスのブッフェにしようかな~と(昨日の時点で)思っていましたが、川越プリンスでは予約取れなかったので新宿プリンスに予定を変更🤣
新宿プリンスブッフェ