Gacharic Spin「な・な・なんと7周年!!!!!!! ワンマンツアー」@TOKYO DOME CITY HALLに行ってきましたっ!

久しぶりに(?)ガチャピンを見にぷらっと東京ドームシティへ。
TOKYO DOME CITY HALL

TDLでもTDSでもなくて、TDC。
ま、昨日の夜は東京ドームに居たんですがw

な・な・なんと7周年!!!!!!! ワンマンツアー

7周年って事は、年に1回くらいは見てるはずなので、ガチャピンのライブにくるのは多分7回目くらい。

予定通りに始まったと思ったら、始まってすぐにスピーカーから音がでなくなる。。
ステージ横に備え付けの客席に向いてるスピーカーだけ止まったようで、メンバーは気付いてない模様。
ま、メンバーイヤモニ付けてますからね。

ドラムの生音観客の手拍子。あと、ベースの弦を弾く音だけが響く会場。。

横からスタッフが入ってきて、ライブは中断。
今日はツアーファイナルって事で、DVDの撮影が入っているようですが、これはカットですかね??w
客席の照明がついて、その後10分以上のスピーカーのチェック・・。

再び客席の照明が暗転して、メンバーが登場。
何事も無かったかのように(?)1曲目から再スタートw
何事も無かったかのように(?)盛り上がる客席w

MCで言ってたけど、前回TDCにきたのがAKB48のライブだったらしい(某曲で楽器演奏を教えた時。)
あと、野音の発表。
次は野音かーw
個人的に外でガチャピン見たことないんで楽しみですねー。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください