「Gacharic Spin 6th Anniversary ONEMAN TOUR」@Zepp Tokyo

なんとかチケットが手に入ったので、ぷらっとZepp Tokyoへ
ガチャピンのライブは、5月のワンマン以来かな?

Gacharic Spin 6th Anniversary ONEMAN TOUR

ツアーファイナルって事で、チケットはソールドアウト。
全国各地からファンが集まってたんかな?

開場から開演まで30分しかないし、どうせ開演時間を押して始まるんだろうなーと思って、開演時間のちょい前にZeppへ。
が、予想に反して、ほぼ定刻でライブスタートww

照明演出とか、ステージに炎がボワワーっと出たり、しゃぼん玉が飛んだり、さすが全力エンターテイメントバンドw

いつの間にか、ダンサー2号(ありさ)が脱退、からのダンサー3号(ねんね)が加入。
ねんねは、ピアノできるぽいね。
これは1号(まい)は、うかうかしてられないねー。

ダンサーと言いつつ、アコースティックセットは6人登場で、全員で演奏。

次のツアーでも、何か違う事やってそうw

今回も最後のMCでリーダーが泣いてましたね。
いつも泣いてる気がするけど、Zeppまで長い道のりでしたからねー。
来年はもう少しキャパが多いとこでやるみたいです。