「Gacharic Spin 5th Anniversary ガチャレンジFINAL!! 〜お台場決勝戦〜」@Zepp DiverCity

チケットが取れたんで、ついにメジャーになったガチャピン見に行ってきました。
全席指定でソールドアウト。
(2階後方に立ち見席も追加されたらしいです)
ガチャレンジ

雨。

っていうか、台風きてる?w
指定席なんで、開演時間のちょい前に行ったら、開場すらしてなかった・・。
結局1時間くらい押して開演。

ライブ

暗転して、幕に映される映像。
大箱なんで、映像もでかいw
今回は指定席ですけど、盛り上がりは変わらないですねw

来年は、渋谷公会堂のワンマンが決まってるぽいです。
チケット無くなる前に買っとかないとな。

アンコール含めて20時半くらいには終了。
物販でグッズでも買って帰ろうと思ったんですけど、階段の上まで列が続いてたのでまたの機会にでも。