渋谷Club Malcolm OPEN記念ライブ@渋谷Club Malcolm

(つるうちはな/ Su凸ko D凹koi / ガガガSP)
Club Malcolm

最近は全然ライブ行けてないのですが・・。
久しぶりに渋谷へ。
初めて行く箱はいつもドキドキですね(方向音痴なので)

Club Malcolm

ガガガSPはトリだろうし、てきとーに向かおうと思ってたんですが

という事らしいので、ギター1本で前説的なのやるんかなーと思って、頭から箱へ。

ほぼ時間通りにつるうちはな
途中で、つるうちはな + コザック前田で、「忘れられない日々」。
これは確かにサプライズ。
あるとわかっててもサプライズ。

ドリンク(ビール)飲みつつ、Su凸ko D凹koi

そして、ガガガSP
今年はカミコベ行ってないので、1年ぶりか?(去年のカミコベ以来)

メンバーが「やめてぇ~」を連呼してたのは、横山弁護士(のマネ)だったらしい。
相変わらずLD&Kの箱ではやりたい放題だなー。
まぁ、オープンしたばかりなので、そこまで無茶はしないのが大人の対応ってところでしょうかw