cassis@渋谷CLUB-K

みきちゃんを見に渋谷へ(笑)←9割は間違ってないはず(多分)

で、ついでに12.ヒトエも見てみる。
CLUB-Kは、初めて行った(中に入った)んですが、狭いですね。
まぁ、ライブハウスなんてこんなもんですが・・。

で、噂のモニタースピーカーを発見(謎)。
後ろでまたーり見ようと思っていたんですが、後ろにさがるタイミングを逃したので、仕方なく3列目くらいでまたーり見る。

cassis→12.ヒトエのステージ転換の時に質問タイム(?)。
ボーカル2人(←名前忘。)が、質問に答えて場つなぎ。
で、「会場の人にも聞いてみましょう」って感じになって、「今日の朝食は何ですか?」とかアフォな質問をする香具師がいたり・・。

そんな感じで、12.ヒトエメンバー登場。
ライブは、アルバムを聞いた事ないので知らない曲ばかりでしたが(汗)
最前から2、3列目はかなり盛りあがってる(ように見える)。
とりあえず聞いた事のあるようなシングル曲で盛り上がってみる(多分)

終演後に呑み会(自分は、ウーロン茶のみ。)。
金を払わずに逃げるように帰宅。

写真は明日にでもDPEに持っていきまつ。
cassisのベースはキャラおもしろすぎ(w