今年もカミコベはカミコベだった[COMIN’KOBE11]

去年に引き続き、今年も神戸へ。朝からリストバンドを交換。
以下、見たバンドを順番に。

UNCHAIN

多分、去年のロッキンぶり。
「make it glow」が聞きたかったけど、やらず。「Super Collider」聞けたからいいかw

PAN

相変わらずおもろいなー。
多分、運営から言われたと思われるダイブ注意を軽く客に伝えながらも、ボーカル自らダイブw
ここのステージは野外で下が砂なので、砂埃がすごいことに。
物販行ったら、あまり列ができてなかったので、軽くならんで、公式のTシャツ、ガガガSPのTシャツ、長田のDVDを買う。

EGG BRAIN、ラスアラ、スタパン見たかったけど、移動とかしてて見れず、シリカ辺りで、ワールドへ。

ガガガSP

今年のトリは、DXって事で、昼間からガガガSP。
コザックが下降りてくるのは、当然想定内。
買ったばかりのTシャツが早速汗だく。
客は普通に歌うけど、コザックはライブのノリで歌うから、微妙に歌いにくそうだったw
ま、いつもの事だろうけどw

この時点でワールドは15分くらい押してた。

SECRET 7 LINE

体育館入場に並んだけど、四星球には微妙に間に合わず、SECRET 7 LINE。
小さいほうのステージだったけど、大きいほうでも良かったんじゃないかってくらい盛り上がってたw

ヘイスミとラスベガスで迷って、ラスベガスへ。

が、ワールド絶賛入場規制中。。。並んで入れたのは、FACT始まる直前。

んー。ヘイスミ行っとけば良かったか。

FACT

人多すぎw

ROTTENGRAFFTY

何気に初見。映像では見たことあるけどw

怒髪天

久しぶりにライブ見たけど増子さんは相変わらず元気だなぁw
最近は、エレキングダムの印象しかありませんw

セックスマシーン(アンコールバンド)

予想外のセクマシ。この次がDXなのに。。
そして相変わらずのジーパンw
朝やったダイジェスト版ライブをやった後、向かい側のステージへむかってダイブw

時間押してるのに余裕すぎるww

ガガガDX

セクマシ森田の到着を待ってステージ開始。
「火の鳥」は名曲ですねー。
アンコール最後の方は、横で見てたセクマシやら、四星球やら、みんなステージ出てきて、
これぞフェスの大トリって感じだった。

今年は結構並んでる時間ばかりで、多くは見れなかったなぁ。

って事で、来年も行けたら行こうw

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください